よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問
Frequently asked questions
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電池交換可能ですか?
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はい、可能です。
お問い合わせ窓口より、ご連絡くださいませ。
2年保証の期限が切れている場合は、お近くの修理店の方が、送料等がかからずに、お安く対応できる可能性があります。お近くの修理店とご相談頂くか、弊社での修理をご選択くださいませ。
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在庫切れの商品はいつ入荷しますか?
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入荷時期が未定の商品も多く、お問い合わせ頂いても明確な納期をお伝えすることが困難な場合がございます。
在庫切れの商品ページには、【在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る】ボタンがございます。
ボタンをクリック頂き、リクエストする商品とメールアドレスをご登録頂ければ再入荷時にお知らせいたします。
人気商品は、入荷後すぐに完売してしまうこともありますので、是非ご活用ください。
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購入後にメールが届きません。
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メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・入力したアドレスが間違っている。
・RFCに準拠しないメールアドレス(連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等)。
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
info@paul-hewitt.jpからのメールを受け取れるよう設定頂いたうえで受注番号・ご注文者様氏名をご連絡頂けましたら再送いたします。
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届いた時計が動いていないのですが、動かし方を教えてください。
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時計につきまして動作を止めて出荷をさせて頂いております。
下記項目のご確認をお願い致します。
・リューズ(ネジ)の部分の白いピンを外して頂く
・ネジを回して時間を合わせて頂く
・ネジを内側(時計側)にカチッとなるまで押し込んで頂く
上記を実施しても時計が動いていない場合は お問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
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不良・故障・修理に関するご質問
Repair
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保証に関して教えてください。
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購入後2年間の保証がございます。故障の状態や原因によりまして、無償保証または有償保証どちらかを適用させて頂きます。
電池交換につきましては保証期間内であっても対象外です。
その他使用中に発生する外観上の変化や磁気による遅れや不具合等も対象外になります。
※破損、修理についてのご相談につきましてはお問い合わせ窓口からお問い合わせをお願い致します。
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2年保証の期限が切れた製品は修理可能ですか?
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弊社に交換部品がある限りは、修理可能です。ただし、2年保証期限内の修理よりも、修理価格が高めとなります。
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電池交換可能ですか?
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はい、可能です。
お問い合わせ窓口より、ご連絡くださいませ。
2年保証の期限が切れている場合は、お近くの一般修理店の方が、送料等がかからずに、お安く対応できる可能性があります。お近くの修理店とご相談頂くか、弊社での修理をご選択くださいませ。
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正規店以外で修理は可能ですか?
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(2年保証期限内の場合)
正規店での修理をお勧めいたします。正規店以外で修理されますと、2年保証が無効となり、その後、正規店での修理が必要となった場合、2年保証期限切れの価格でのご対応となります。
(2年保証期限切れの場合)
電池切れや、磁気抜きなどは、お近くの修理店の方が、早く対応できます。修理店により、内容が異なりますので、お近くの修理店とご相談頂くか、弊社での修理をご選択くださいませ。
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時間を合わせても、時計がいつのまにか遅れています。
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アナログ時計の性質として、磁気を発生させている製品に近づけると「止まり」「遅れ」「進み」が生じることがあります。
◆磁気を発生させる製品例
コンピューター、携帯電話、スマートフォン、スピーカー
健康磁気製品、IH調理器、電気かみそり、ACアダプター
磁気ブレスレット、マグネット(バッグの留め具部分)等磁気から遠ざけると正常に作動しますが、強く磁気の影響を受けていた場合、不定期に誤動作をします。
その為、「磁気抜き」という処理が必要となります。
【故障かな?と思ったら、修理に出される前に一度ご確認ください】
1.風防のくもりや、パーツの変形など、見た目で分かる異常はございませんか?
見た目の異常がなければ、磁気による影響の可能性があります。
2.磁気を発生させている製品から遠ざけ、時刻を正しく合わせてください。
3.1日ほど様子を見て、時刻が正確か確認してください。
・1の異常がなく、3で時刻が正確な場合、磁気の影響でくるいが生じたものと考えられます。
磁気を発生させている製品に時計を近づけないよう、気をつけてご使用ください。
・1で異常がある場合や、3以降も安定動作しない場合、お問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
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届いた時計が動いていません。不良品ですか?
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時計につきまして動作を止めて出荷をさせて頂いております。
下記項目のご確認をお願い致します。
・リューズ(ネジ)の部分の白いピンを外して頂く
・ネジを回して時間を合わせて頂く
・ネジを内側(時計側)にカチッとなるまで押し込んで頂く
上記を実施しても時計が動いていない場合は お問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
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ベルトが壊れたのですが保証の適用となりますか?
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当店の正規保証書をお持ちのお客様につきましては、2年間有償で修理が可能でございます。
修理期間につきましては2~4週間とさせて頂いております。
保証書記載の料金をご負担頂きますが、状態によって変わる場合もございますのでまずは破損状況を画像添付にてご連絡頂ければ担当より詳細なお見積りをご連絡させて頂きます。
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時計ベルトが緩かったのですが、穴を増やすなど調整はして頂けますか?
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皮ベルトですとお近くの時計販売店様で穴を増やして頂く等の修理も可能です。
大変申し訳ございませんが、当店では、穴を増やすなどの修理は実施しておりません。
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他店で購入した時計を修理してもらえますか?
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店舗で購入された商品につきましては、正規保証書裏面(店舗印が押してある面)を写真で確認できましたら対応が可能です。
オンラインショップですと、楽天コンフォートガーデンズ及びポールヒューイット公式サイトでお買い上げの場合のみ修理が可能でございます。
その他の店舗様につきましては大変申し訳ございませんが、お買い上げ頂きました店舗へご連絡頂けますようお願い致します。
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Chrono Lineのストップウォッチがズレています。
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下記の方法でズレを直すことができます。
1.中央のりゅうずを最大まで引き出します。
2.一番上のりゅうずを押します。
一番上のりゅうずを押すたびに0.5メモリずつ針が動く仕様となっております。
3.ストップウォッチを正しい位置に設定した後、中央のりゅうずを戻します。
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ブレスレットは修理してもらえますか?
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ブレスレットにつきましても保証の対象内でございます。詳細は正規保証書をご確認下さい。
何か不具合等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
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アクセサリのチェーン切れ等の修理はしてもらえますか?
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アクセサリにつきましても保証の対象内でございます。詳細は正規保証書をご確認下さい。
何か不具合等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
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時計が壊れてしまいました/破損しました。保証の期間内なので交換できますか?
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保証期間内ですと修理が可能でございます。お手数ですが、下記をご連絡ください。
・受注番号
・ご注文者様氏名
・ご注文日
・破損部分の画像(写真で分かる破損の場合)
確認後に担当よりお見積りをご連絡させて頂きます。
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海外の公式サイトで購入した時計の修理はやってもらえますか?
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申し訳ございません。海外でご購入された場合、日本公式サイトでは修理を承ることができません。
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商品について
Products
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ポールヒューイットの特徴や、売りを教えてください。
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ワンタッチでベルト交換可能。風防ガラスにサファイアクリスタルを採用。ドイツ製高級レザー使用。 同価格の時計と比較しても、圧倒的な高品質素材を使用、機能性も抜群の腕時計が話題のポールヒューイット。 ユニセックスでご使用頂けるモデルが多く、ペアウォッチに最適です。 ブレスレットと時計の重ねづけでさらにスタイリッシュな印象になります。 工具を使わずに簡単にベルトが交換できますので、TPOにあわせて、印象を変えることが可能です。 高級時計にも使用されている風防や、ドイツ製本革を使用するなどのクオリティ面でも非常にこだわっております。
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ビジネスでも使用できますか?
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ビジネスでももちろんご使用頂けます。ベルトのカラーによっては、ビジネスに不向きの場合もありますので、ビジネスとプライベートで使用するベルトのカラーをご変更くださいませ。
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時計のモデルによって男性用・女性用があるのでしょうか?
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Miss Ocean Line/Sailor Line Modest/Modern Edge Line/Everpulse Lineは女性用モデルとなっております。 Grand Atlantic Line/Chrono Line /Breakwater Line は、男性用モデルとなっております。 基本的にベルトの長さが196mmの時計は男性用モデルですが、176mmのベルトに付け替えて頂くことで女性の方もご使用頂けます。 Grand Atlantic Lineではローズゴールドフェイスの女性向けのモデルがございます。 それ以外のモデルにつきましてはユニセックス(男女兼用)ですが「ストラップの長さ」を見て頂き、176mmの時計が女性に適しております。
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在庫切れの商品はいつ入荷しますか?
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入荷時期が未定の商品も多く、お問い合わせ頂いても明確な納期をお伝えすることが困難な場合がございます。在庫切れの商品ページには、【在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る】ボタンがございます。
ボタンをクリック頂き、リクエストする商品とメールアドレスをご登録頂ければ再入荷時にお知らせいたします。人気商品は、入荷後すぐに完売してしまうこともありますので、是非ご活用ください。
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お手入れや保管の方法を教えて下さい。
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湿気や埃を防ぐためにも使用時以外は付属のケースに保管下さい。時計は磁気の影響を受ける場所(スマートフォンやPC,テレビの近くなど)や直射日光は避けて保管してください。
ベルトはご使用後に乾いた柔らかいタオル等で汗を優しく拭いて下さい。
お手入れ方法のページもご覧ください。
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替え用のベルトを購入したいのですが、どの種類のベルトと合いますか?
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Sailor Line/Signature Line/Grand Atlantic Line/Chrono Line/Breakwater Lineに適したベルトは下記です。
◆幅20mmベルトページはこちら
Miss Ocean Line/Modern Edge Line/Everpulse Lineに適したベルトは下記です。
◆幅16mmベルトページはこちら
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ラッピングは可能ですか?
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ラッピング資材を商品に同梱させて頂く形で対応が可能でございます。
以下のURLよりサイズをご選定頂き、商品と一緒にご購入くださいませ。
ラッピング商品ページへ
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仕様について
Spec
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防水機能はありますか?
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ポールヒューイットの時計は、5気圧防水(日常生活用強化防水)となっております。
水はね/雨などに耐えることができますが、入浴中または水泳中に時計を着用することは避けてください。
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ムーブメントは日本製ですか?
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シリーズによって、使用しているムーブメントが異なります。
◆スイス製ロンダ Sailor Line / Signature Line
◆日本製ミヨタ Sailor Line Modest / Miss Ocean Line / Modern Edge Line / Grand Atlantic Line
◆プレミアムEPSONクォーツ Everpulse Line ◆Premium SEIKO クォーツ Breakwater Line / Chrono Line
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電池は付いていますか?
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お買い上げ時の電池はサンプル電池となります。その為、電池の寿命には個体差があります。
電池は酸化銀電池(標準的なボタン電池)で、予想寿命は半年前後です。(気温などの外的条件により異なります。)
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ベルトのサイズ調整ができません。
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●革ベルト調整の穴が空いておりますのでサイズを合わせてご使用下さい。
●メッシュベルトマイナスドライバーなどをご使用頂き、ストッパー部分を起こして頂き、ベルト裏に溝がございますのでサイズを調整下さいませ。
わかりにくい場合には、ベルト交換方法ページをご確認下さいませ。
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ベルト交換の方法を教えてください。
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ベルト交換方法ページをご確認下さいませ。
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メッシュベルトから、レザーやナイロンベルトへの付け替えはできますか?
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時計の種類に関わらず、サイズが合っていれば付け替えが可能でございます。
付け替え方法はベルト交換方法ページをご確認下さいませ。
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PHREPの黒アンカー素材のステンレススチールイオンプレートとはどんな素材ですか?
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ステンレス素材にイオンプレーティング加工を施したものになります。イオンプレーティングとは金属コーティングのひとつで、従来のメッキよりも耐摩耗性、耐食性に優れた加工法です。
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レザーの色と金具の色を希望の色にカスタマイズはできますか?
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申し訳ございません。カスタマイズ等はできかねます。販売中の商品でご検討頂けますと幸いです。
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ベルトの素材は何ですか?
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ベルトによって、使用されている素材が異なります。
・レザーベルト/ドイツ製本革
・アルカンターラベルト/アルカンターラ
・金属ベルト/ステンレススチール
・Perlonベルト/ナイロン
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時間の合わせ方、日付の合わせ方がわかりません。
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◆基本操作
・時計右側にあるネジを外側へ引っ張って頂きます。
・針が回りますので時間を合わせて頂きます。
・合わせて頂いた後にネジをかちっとなるまで内側(時計側)に押し込んで頂きます。
・日付は12時を過ぎると自動的に変化します。
◆Grand Atlantic Lineの場合
リューズは2段階引けるようになっております。 2段階引いて回して頂くと、時刻設定、1段階引いて回して頂くと、日付設定が可能でございます。
◆Chrono Lineの場合
リューズは2段階引けるようになっております。 2段階引いて回して頂くと、時刻設定、1段階引いて回して頂くと、日付設定が可能でございます。
右上に付いておりますのが、スタート・ストップボタンでございます。 押して頂くと、針が回りストップウォッチの機能がご使用いただけます。 右下がリセットボタンでございます。針が元の位置に戻ります。
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ご購入に関するご質問
Purchase
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支払い方法の変更は出来ますか?
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◆クレジットカード決済・Amazon pay・LINE Payへの変更希望
大変申し訳ございませんが、銀行振込・代金引換から
クレジットカード決済・Amazon pay・LINE Payへの変更はお受け出来かねます。
一度キャンセル頂き、再度ご希望の決済方法でご注文頂く形となります。
◆その他のご変更
銀行振込から代金引換、代金引換から銀行振込の変更は可能でございます。
変更ご希望の場合は、「受注番号」「ご注文者様氏名」「変更希望の決済方法」をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
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先日注文したのですが、キャンセルしたいです。
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出荷手配前であれば可能です。
受注状況確認いたしますので、受注番号・ご注文者様氏名を明記の上お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
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配送日時指定に関して教えてください
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◆配送希望日
注文日より4日後から10日後まで指定可能です。
※ご予約商品をご注文の場合は、日付指定をご利用いただけません。
土日祝日は配送をお休みさせて頂いております。
銀行振込をご選択のお客様は、弊社でお振込みを確認してからの配送手配となりますので、お振込日によっては、ご希望のお日にちにお届け出来ない場合がございます。
銀行振込をご選択のお客様で、希望の配送日がございましたら、お早めにお振込みいただけますよう、お願いいたします。
◆配送時間帯
以下の時間帯がご指定いただけます。
・午前中
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時
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在庫切れの商品を予約することは可能ですか?
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「○月○日入荷予定」など記載されていて、カートボタンがクリック出来る状態の商品は、ご予約を承っております。
それ以外の在庫切れ商品は、入荷時期が未定の場合も多く、お問い合わせ頂いても明確な納期をお伝えすることが困難なため、ご予約は承っておりません。
在庫切れの商品ページには、【在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る】ボタンがございます。
ボタンをクリック頂き、リクエストする商品とメールアドレスをご登録頂ければ再入荷時にお知らせいたします。
人気商品は、入荷後すぐに完売してしまうこともありますので、是非ご活用ください。
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支払い方法に関して教えてください
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・クレジットカード決済
・商品代引き
・銀行振込
・Amazon pay
・LINE Pay
・クレジット決済(Paypal経由)
の中からお選びいただけます。
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買い物かごに入れていたのに、注文しようとしたら注文出来ませんでした。
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申し訳ございませんが、商品を買い物かごに入れた時点ではその商品を確保したことにはなりません。
買い物かごに商品が入った状態でも、他のお客様が先にご注文手続きをされて完売となった場合は、ご注文できなくなる可能性がございます。
人気商品の場合はご注文手続きが完了するまでの間に完売してしまうことがございますので、気になる商品は早めのご注文をおすすめします。
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自動配信メールが届きません。
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メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・入力したアドレスが間違っている。
・RFCに準拠しないメールアドレス(連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等)。
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
info@paul-hewitt.jpからのメールを受け取れるよう設定頂いた上で「受注番号」「ご注文者様氏名」をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。 自動配信メールの内容を再送いたします。
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発送メールが届きましたがキャンセル出来ますか?
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申し訳ございませんが、発送完了後のキャンセルは承ることが出来ません。
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購入したサイズの変更がしたいのですが、間に合いますか?
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出荷手配前でしたら対応可能でございます。
受注状況を確認させて頂きますので、下記をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様氏名
・ご注文商品 並びに ご注文サイズ
・変更希望商品 並びに 変更希望サイズ
出荷手配中、または変更希望サイズの在庫状況によっては、変更を承ることが出来ない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
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住所を間違えて注文してしまいました。
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出荷手配前でしたら住所変更の上、出荷手配をさせて頂きます。
受注状況を確認させて頂きますので、下記をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様氏名
・正しいご住所
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ラッピングは可能ですか?
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大変申し訳ございませんが、ラッピングサービスは実施しておりません。
ラッピング資材を商品に同梱させて頂く形で対応が可能でございます。
※ご注文者と送付者が異なる場合でも同梱対応とさせて頂き、ラッピングは致しかねますのでご注意下さいませ。
以下のURLよりサイズをご選定頂き、商品と一緒にご購入くださいませ。
ラッピング商品ページへ
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配送に関するご質問
Shipping
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先日注文したのですが、商品はいつ発送されますか?
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ご注文の状況を確認させて頂きますので、下記を「お問い合わせ窓口」よりご連絡くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様氏名
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入金しないと商品は発送されないのですか?
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銀行振込をご選択頂いた場合、前払いとなっておりますので、ご入金確認出来てからの発送となります。
お急ぎの場合は、代金引換にご変更も可能です。
代金引換への変更をご希望の場合は、お問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
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住所を間違えてしまいました
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出荷手配後の場合は、代引き以外で注文の場合は発送完了メールに記載される伝票番号をもとに配送会社へ直接転送をご依頼ください。
代引き決済のご注文につきましては転送ができません。
お手続きに関しましてご案内させて頂きますので、下記をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様氏名
・正しいご住所
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どのぐらいで商品が届きますか?
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◆クレジットカード決済・商品代引きの場合
サイト上で在庫有りの商品は、2営業日以内に弊社を出荷致します。
金曜午前9時~日曜午前9時にご注文の商品は翌火曜日出荷となります(月曜が祝日の場合水曜出荷)
◆銀行振込の場合
ご入金確認後に弊社を出荷いたします。
お届けまでにかかる日数は下記をご参照くださいませ。
>お届けまでの日数
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商品が届きません
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○発送完了メールが届いていないお客様
・弊社よりご注文内容に関する確認メールは届いていませんか?
⇒届いておりましたら、メールをご確認いただき、ご返信くださいませ。
・銀行振込でご注文の場合、ご入金確認メールは届いていますか?
⇒お振込前でしたら、お早めにお振込みくださいませ。
お振込頂いたのに、ご入金確認メールが届いていない場合は、何らかの理由で
ご入金確認出来ていない可能性がございます。
確認させて頂きますので、
受注番号・ご注文者指名・お振込名義人様氏名・ご入金金額
をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
○発送完了メールが届いているお客様
発送完了メール記載の輸送状況にて、不在等の記載がないか今一度ご確認願います。
上記いずれにも当てはまらない、発送状況に関して不明点がある場合は、状況確認いたしますので、 お問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
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出荷後のキャンセルはできますか?
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申し訳ございませんが、発送完了後のキャンセルは承ることが出来ません。
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ムーブメント/風防/文字盤/針が破損しました。おおよその修理期間と費用を教えて下さい。
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修理期間につきましては2~4週間とさせて頂いております。
保証書記載の料金をご負担頂きますが、状態によって変わる場合もございます。
まずは破損状況を画像添付にてご連絡頂ければ担当より詳細なお見積りをご連絡させて頂きます。
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商品を交換したいのですが、できますか?
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タグが付いたままの状態か、付属品は全てそろっているかをご確認の上、下記をお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
・受注番号
・購入者様氏名
・交換希望の商品名とサイズ
内容確認の上、担当者より返送先のご案内をさせて頂きます。
※タグを切っている場合には交換不可となります。
交換品は代引きでの発送となり、交換手数料と当店から発送する際の送料および代引き手数料をご負担頂いております。
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商品を返品したいのですが、できますか?
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大変申し訳ございません。お客様都合の返品はお断りさせて頂いております。
同一金額帯の商品への交換につきましては対応可能でございますので、ご検討頂ければ幸いです。
不良品が届いた場合で返品をご希望でしたら、対応させて頂きますので、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
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不良品が届いたのですが交換はできますか?
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万一不良商品やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様氏名
・不良状況の詳細
担当者が確認させて頂き、早急に対応いたします。
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