OUR STORY

PAUL HEWITTは、2009年に北ドイツの海岸で2人の兄弟により、生まれました。北ドイツにおいて、海は故郷とされており、私達の海への愛をすべての人に伝えるという夢を抱き、ブランドを設立しました。それ以来、私達は、本物であること、透明性、尊敬、多様性、故郷の感覚、冒険を愛するという価値観を持ち、成長してきました。象徴的なデザイン、北ドイツのミニマリズム、そしてほんの少しのユーモアを特別に融合させながら、私たちは海の美しさと多様性をすべての人に知ってもらうために日々活動しています。

VISION 

私達のビジョンは、時計やジュエリーを作るという事だけではありません。素材の調達先からインスピレーションを受ける場所である海や海岸まで、関わる環境や人々にポジティブな影響を与えることを心がけています。私たちの信念である、海の保護と保全に積極的に貢献するために、皆さんと一緒に行動していきたいと考えています。

VALUES

信頼性と透明性

私達は、ブランド、ビジョン、価値観に自信を持っています。ただ一方で、私達は決して完璧ではありませんし、そのようなふりをすることもありません。誠実で、可能な限り透明性を持って行動するよう、常に努力しています。チームメンバー同士、自分の考えを話し、お互いに敬意をもって、新しい事に挑戦しています。


多様性と尊重

PAUL HEWITTの根幹には、多様性を尊重し、自分が接して欲しいように、他の人に接するという考えがあります。これは、海にも、もちろん地球にも当てはまります。


冒険心と人間関係

好奇心旺盛に、未知のものを探索し、答えを探すことを楽しんでいます。自分自身とコミュニティの可能性を信じて、進化していきます。アンカー(錨)は、荒れた時代に安定を与え、私たちがどこから来たのかを決して忘れないためのシンボルでもあるのです。

ブランドのコミットメント

北海は私たちの故郷であり、インスピレーションであり、ブランドの存在理由でもあります。しかし、北海、気候変動により、大きな課題に直面しています。水温、海面上昇により、北海に生息する動物や植物には明らかな変化が見られます。北海と世界の海に対する脅威は増大し、私たちすべてに影響を及ぼしているのです。そこで、これらの海洋生息地の保護・保全に貢献するため、海洋保護プロジェクトに積極的に投資することを決定しました。