FAQ-ご購入に関するご質問

◆クレジットカード決済・Amazon pay・LINE Payへの変更希望
大変申し訳ございませんが、銀行振込・代金引換から
クレジットカード決済・Amazon pay・LINE Payへの変更はお受け出来かねます。
一度キャンセル頂き、再度ご希望の決済方法でご注文頂く形となります。

◆その他のご変更
銀行振込から代金引換、代金引換から銀行振込の変更は可能でございます。
変更ご希望の場合は、「受注番号」「ご注文者様氏名」「変更希望の決済方法」をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。

出荷手配前であれば可能です。
受注状況確認いたしますので、受注番号・ご注文者様氏名を明記の上お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

◆配送希望日
注文日より4日後から10日後まで指定可能です。
※ご予約商品をご注文の場合は、日付指定をご利用いただけません。

土日祝日は配送をお休みさせて頂いております。
銀行振込をご選択のお客様は、弊社でお振込みを確認してからの配送手配となりますので、お振込日によっては、ご希望のお日にちにお届け出来ない場合がございます。
銀行振込をご選択のお客様で、希望の配送日がございましたら、お早めにお振込みいただけますよう、お願いいたします。

◆配送時間帯
以下の時間帯がご指定いただけます。
・午前中
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時

「○月○日入荷予定」など記載されていて、カートボタンがクリック出来る状態の商品は、ご予約を承っております。
それ以外の在庫切れ商品は、入荷時期が未定の場合も多く、お問い合わせ頂いても明確な納期をお伝えすることが困難なため、ご予約は承っておりません。
在庫切れの商品ページには、【在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る】ボタンがございます。
ボタンをクリック頂き、リクエストする商品とメールアドレスをご登録頂ければ再入荷時にお知らせいたします。
人気商品は、入荷後すぐに完売してしまうこともありますので、是非ご活用ください。

・クレジットカード決済
・商品代引き
・銀行振込
・Amazon pay
・LINE Pay
・クレジット決済(Paypal経由)
の中からお選びいただけます。

申し訳ございませんが、商品を買い物かごに入れた時点ではその商品を確保したことにはなりません。
買い物かごに商品が入った状態でも、他のお客様が先にご注文手続きをされて完売となった場合は、ご注文できなくなる可能性がございます。
人気商品の場合はご注文手続きが完了するまでの間に完売してしまうことがございますので、気になる商品は早めのご注文をおすすめします。

メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・入力したアドレスが間違っている。
・RFCに準拠しないメールアドレス(連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等)。
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
info@paul-hewitt.jpからのメールを受け取れるよう設定頂いた上で「受注番号」「ご注文者様氏名」をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。 自動配信メールの内容を再送いたします。

申し訳ございませんが、発送完了後のキャンセルは承ることが出来ません。

出荷手配前でしたら対応可能でございます。
受注状況を確認させて頂きますので、下記をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様氏名
・ご注文商品 並びに ご注文サイズ
・変更希望商品 並びに 変更希望サイズ

出荷手配中、または変更希望サイズの在庫状況によっては、変更を承ることが出来ない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

出荷手配前でしたら住所変更の上、出荷手配をさせて頂きます。
受注状況を確認させて頂きますので、下記をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様氏名
・正しいご住所

下記がご注文の流れとなります。ご不明点等ありましたら、お問い合わせくださいませ。

大変申し訳ございませんが、ラッピングサービスは実施しておりません。
ラッピング資材を商品に同梱させて頂く形で対応が可能でございます。
※ご注文者と送付者が異なる場合でも同梱対応とさせて頂き、ラッピングは致しかねますのでご注意下さいませ。
以下のURLよりサイズをご選定頂き、商品と一緒にご購入くださいませ。
ラッピング商品ページへ