FAQ-配送に関するご質問

ご注文の状況を確認させて頂きますので、下記を「お問い合わせ窓口」よりご連絡くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様氏名

銀行振込をご選択頂いた場合、前払いとなっておりますので、ご入金確認出来てからの発送となります。
お急ぎの場合は、代金引換にご変更も可能です。
代金引換への変更をご希望の場合は、お問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。

出荷手配後の場合は、代引き以外で注文の場合は発送完了メールに記載される伝票番号をもとに配送会社へ直接転送をご依頼ください。
代引き決済のご注文につきましては転送ができません。
お手続きに関しましてご案内させて頂きますので、下記をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様氏名
・正しいご住所

◆クレジットカード決済・商品代引きの場合
サイト上で在庫有りの商品は、2営業日以内に弊社を出荷致します。
金曜午前9時~日曜午前9時にご注文の商品は翌火曜日出荷となります(月曜が祝日の場合水曜出荷)

◆銀行振込の場合
ご入金確認後に弊社を出荷いたします。

お届けまでにかかる日数は下記をご参照くださいませ。
>お届けまでの日数

○発送完了メールが届いていないお客様
・弊社よりご注文内容に関する確認メールは届いていませんか?
 ⇒届いておりましたら、メールをご確認いただき、ご返信くださいませ。

・銀行振込でご注文の場合、ご入金確認メールは届いていますか?
 ⇒お振込前でしたら、お早めにお振込みくださいませ。
  お振込頂いたのに、ご入金確認メールが届いていない場合は、何らかの理由で
  ご入金確認出来ていない可能性がございます。
  確認させて頂きますので、
  受注番号・ご注文者指名・お振込名義人様氏名・ご入金金額
  をお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。

○発送完了メールが届いているお客様
発送完了メール記載の輸送状況にて、不在等の記載がないか今一度ご確認願います。

上記いずれにも当てはまらない、発送状況に関して不明点がある場合は、状況確認いたしますので、 お問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。

申し訳ございませんが、発送完了後のキャンセルは承ることが出来ません。