よくある質問

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お問い合わせの多いご質問

お問い合わせ窓口」よりご連絡くださいませ。
その際、下記を明記頂けますと幸いです。
・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様氏名
・修理依頼箇所の詳細

入荷時期が未定の商品も多く、お問い合わせ頂いても明確な納期をお伝えすることが困難な場合がございます。
在庫切れの商品ページには、【在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る】ボタンがございます。
ボタンをクリック頂き、リクエストする商品とメールアドレスをご登録頂ければ再入荷時にお知らせいたします。
人気商品は、入荷後すぐに完売してしまうこともありますので、是非ご活用ください。

メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・入力したアドレスが間違っている。
・RFCに準拠しないメールアドレス(連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等)。
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
info@paul-hewitt.jpからのメールを受け取れるよう設定頂いたうえで受注番号・ご注文者様氏名をご連絡頂けましたら再送いたします。

申し訳ございませんが、商品を買い物かごに入れた時点ではその商品を確保したことにはなりません。
買い物かごに商品が入った状態でも、他のお客様が先にご注文手続きをされて完売となった場合は、ご注文できなくなる可能性がございます。
人気商品の場合はご注文手続きが完了するまでの間に完売してしまうことがございますので、気になる商品は早めのご注文をおすすめします。

時計につきまして動作を止めて出荷をさせて頂いております。
下記項目のご確認をお願い致します。
・リューズ(ネジ)の部分の白いピンを外して頂く
・ネジを回して時間を合わせて頂く
・ネジを内側(時計側)にカチッとなるまで押し込んで頂く

上記を実施しても時計が動いていない場合は お問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。

製品の性質上どうしてもねじれが発生してしまうことがございます。
ご使用を続けていくうちに徐々にねじれが解消されるようになっております。
ねじれがきつい場合には状態確認させて頂きたく思いますので、 お手数をお掛け致しますが、商品撮影頂き画像をお送り下さいませ。

万一不良商品やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、返品・交換のご希望をお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
・受注番号
・ご注文日
・ご注文者様氏名
・不良状況の詳細
担当者が確認させて頂き、早急に対応いたします。



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